Sunday, January 19, 2014

スタンスミス、ドーバー銀座限定モデル登場。リッチレザー4タイプ

アディダス?コンソーシアム?コレクションより1月25日、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA、DSMG)限定「スタンスミス」(2万1,000円)が発売される。1月15日に2年ぶりに復刻販売された同モデルは初日完売ショッヘッドホン モンスター ビーツ ソロ HD bluetooth ヘッドホン 赤プが出るなど話題となった。何を言ったか全部を覚えていませんが、宮本煌に「法廷で『供養のために仏門に入りたい。誠心誠意尽くしていきたい。家、土地を処分してでも償う』と言っただろう。ようく考えて出直しなさい」と言って帰しましたが、それ以後何の連絡もなく、もう半年以上すぎています。

限定モデルはアッパーにクラックレザー、レプティル(爬虫類)レザー、フェニックスアニリンレザー、オーストリッチレザーを採用した4タイプを販売。サイドにはスタンスミスのシンボル、規則的なホールによるスリーストライプが穿たれる。ベロにはモデル名となったテニスプレーヤー、スタン?スミスの肖像をプリント。コンソーシアムロゴは右足のヒールタブに描かれ、左足にはトレフォイル(三つ葉)がマークされる。刑は二年、短いものと思いましたのに、刑務所にいたのは実質一年で仮出所させる司法の甘さにはあきれてしまいます。悔しいばかりです。親にとって子どもは正に生きがい、生きる力です。その子どもを亡くしたこの悲痛、辛さは言葉には表せません。

カラーは白地にグリーン。サイズは22.5から24.5cm(ウィメンズ)、25.5から29cm(メンズ)。スタンスミスは1971年に誕生した、アディダスを代表するスニーカー。ギネスブックに世界で最も売れたスニーカーとして登録されている。DSMGは昨年9月にスタンスミスを復刻限定販売している。このように手紙を書いている最中も娘の知美、たった一人の娘、知美の思い出を回想し、涙……、必死で他のことを考えて紛らわせています。今年も年賀状、どうしてもおめでとうと書く気持ちになれず、出さずじまいです。毎日、仕事中は仕事に集中していれば知美の思い出は紛れると思って仕事していても、どうにも知美を思い浮かべて涙が出そうなときはトイレへ駆け込み、一人涙して気を取り直し、また仕事を続けています。夜は知美の夢を見て時々うなされて妻に起こされたり、泣き叫んで、朝、枕が涙で濡れているときもあります。

妻も同様、夫婦互いにこのような生活を一生続けていかねばなりません。知美は生きていれば今年一月十八日で十九歳になり、来年の一月には成人。妻は成人式のために準備していた積み立てで振り袖を仕立てようと、今頃着物の展示会に行ったりしています。妻の気持ちを思うと辛い、辛い……。しかし私は妻、長男のために生きねばなりません。嘆いてばかりいては病気になりそうで、何か悲しい気持ちを紛らわすことを毎日考えて生きています》

私も宮本に手紙を出していた。当時、この事件のことを連載していた雑誌のコピーを同封し、会っていただけないものかと要請した。その手紙は返送されてはこなかった。私は九七年の九月、飯塚に立ち寄った折り、宮本の自宅に電話をかけた。すると、本ヘッドホン モンスター ビーツ ソロ HD bluetooth ヘッドホン ホワイト人に取り次がれた。私は取材の意思を伝えたが、「そっとしておいてほしいと保護司にも言ってあります。何も言うことはありません」とにべもなく通話を切られた。が、その数分後、私は宮本の自宅の前に着くことができた。玄関で来訪の意思を告げると、応対してくれたのは宮本の妻であった。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More