iphone cases - iphone cases by designers

iphone case,iphone cases,diamond iphone cases,otterbox iphone cases,cases for iphone 3g,leather iphone 4 cases---Ejoypad.com

diamond outterbox iphone cases

Maybe the world's favorite iphone cases shop! Over 1000 designer iphone cases for iphone 3g/3gs ,iphone 4,Free shipping!

Monster Beats Beats by Dre

Monster Beats Pro Headphones,Monster Beats Studio Headphones,Monster Beats Solo Headphones,Monster Beats Solo HD Headphones.

Buy x360key wasabi x360s 500G/1TB Wii Game HDD

Buy PS3 Games, E3 card reader, PS3 Break v1.2, P3YES, P3HUB, USB Break, R4 Cards for Nintendo DS at utoptoy.com, save and shopping.

Monster Beats Pro Headphones

Monster Earphones Monster Headphones Dr Dre Headphones Monster Earphones Monster Headphones Dr Dre Headphones - drdrebeatsonsale.com.

Tuesday, January 21, 2014

開幕直前!サロン・デュ・ショコラ、今年はテイクアウトで焼きたてスイーツを堪能

チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ(Salon du Chocolat)」が1月22日より伊勢丹新宿店で開幕する。世界10ヶ国、約80ブランドが集結。会場には世界のトップショコラティエ約50名が来場するなど、年に一度のチョコレートの一大イベントだヘッドホン モンスタービートLamborghiniイエロー密閉ヘッドホン。今年のサロン・デュ・ショコラは、規模を拡大して2会場で開催。同店本館6・7階催物場で、ブランド・アイテム別に展開される。同じく厚生労働省が発表している「健康日本21」や「日本人の食事摂取基準」では、成人の目標塩分摂取量について、男性は9.0グラム未満・女性は7.5グラム未満(食塩相当量、2010年版、1日あたり)と定めている。これと比較すると、男女共にどの世代でも目標値を数グラム/日ほど上回っており、塩分過多気味なことが分かる。

毎年開店と同時に長蛇の行列ができる人気アイテム「セレクションBOX」は7階会場に登場。「パリ・サロン・デュ・ショコラ限定セレクションBOX」を除く4種が展開される。7階では、その他に「モリ・ヨシダ」「ヴァンサン・ゲレル」といった新登場ブランドを始め、「パトリック・ロジェ」「クリストフ・ベルジェ」「ベルナール・ロワゾー」など世界で注目を集めるブランドがそろう。また、生産量の少なさから“幻のチョコレート”と称されるフランスの「ボナ」のチョコレートと、人気ブーランジェリー「ヴィロン」のバケットがコラボレーションした「バゲット・オウ・ショコラ」(630円)がイートインで楽しめる(ボナのチョコレートは6階会場で販売)。

6階会場では、「ジャン=ポール・エヴァン」や「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」「クリスティーヌ・フェルベール」といった約70の人気ブランドが登場。「ラ・マジ(マジック)」をテーマに、新作ショコラが一堂に発表される。男女別では労働強度の違いや体質的な問題から、男性の方が摂取量は多い。また歳上ほど「味覚の衰え」「濃い味付けを求める」「塩分摂取量が増える」の連鎖で、食塩摂取量が増加していくのが確認できる。70歳以上でやや減るのは、健康への留意と共に、食事そのものの摂取量が減るのも一因。

今年は、チョコレート以外にもテイクアウトアイテムが充実。パティスリー・サダハル・アオキ・パリは、例年30分待ちは当たり前の「東京焼き」(381円)はもちろん、人気アイテムのパンオショコラやクロワッサン(各351円)などが新たに加わりテイクアウトコーナーが強化される。濃厚抹茶とショコラを組み合わせた青木の代表的スイーツ「バンブー」がエクレールになった「エクレール バンブー」(481円)や、岐阜県産の和栗に白あんとアーモンドを合わせた「フォンダン オ マロン ギフ」(381円)など、焼きたてスイーツが味わえる。一方で、健康を維持する視点の一つ「塩分(食塩)」を多量に摂取することは、健康面ではマイナスとなることに違いない。今件データは目安としては十分以上に役立つもの。日頃の食生活における塩分の摂取について、今までよりもう少しだけ留意してほしい。他の調味料を使う、調理方法を工夫するなど、塩の利用量を少なくしても、美味しく味つけできる方法はいくらでもあるのだから。

また、フォアグラのポワレとイチジクの赤ワイン煮にチョコレートソースが掛かった「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」の大人気バーガー「ブリオッシュ オ フォアグラ」(1,050円)や、連日販売と同時に完売する「アンリ・ルルー」のクイニーアマンの新作「キャラメルショコラ」(315円)など、約20種のテイクアウトアイテムが提供される。繰り返しになるが、体の健康状態の維持のために必要な塩分量は労働条件・運動量・年齢、そして日々の状態によって大きく異なる。老若男女すべて等しく「男性9.0グラム未満・女性7.5グラム未満/日を満たさないと健康に差支えがある」わけではない(例えばヘッドホン モンスタービートJobs Ioseホワイト上記「日本人の食事摂取基準」(2010年版)によれば、小児(3~5歳)における基準量は男女共に1日あたり5.0グラム未満)。

ジャン=ポール・エヴァン、サロン・デュ・ショコラで限定・先行多数。テイクアウト用ゴーフル初登場

ショコラティエ「ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HEVIN)」は、1月22日より伊勢丹新宿店を皮切りに日本各地で開催されるパリ発チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」に出店する。先行・限定商品を多くそろえる。25歳のテリゲルは内蒙古自治区北部で働く地質技術者だ。彼はネットで2010年に「ホームズファンクラブ」を開設超希少品☆【HERMES】エルメス財布 ベアンスフレ バイカラー エプソンした。同ファンクラブにはすでに1000人を超えるメンバーが集っており、ソーシャルネットワーク「QQ」(中国のインスタントチャットサービス)上最大規模のグループとなっている。テリゲルはこう語る。「いくつか違うバージョンのホームズを観たが、これが一番好き。ファンクラブのファンとぼくは、この二人をインターネットと各種のハイテクノロジーが存在する現代社会に持ち込んだところが特に面白いと感じているんだ」

限定商品は、ドミニカ産カカオ豆を用いた新作タブレット「タブレット タイノリ」と西アフリカ産カカオ豆を使用したショコラノワールの「タブレット マディバ」(各1,773円)、ブランドを代表する商品を詰め合わせた「ボワットゥ ショコラ12個入 ベスト オブJPH」(4,694円)、今季限定のショコラ全種がそろう「ボワットゥ ショコラ12個入 ベスト オブ ラムール」(5,673円)、ドットやストライプ柄をプリントしたボンボンショコラ「モード」などが入った「ボワットゥ ショコラ クチュール」(9個/4,156円、16個/7,071円)、ショコラ製の箱にトリュフ14個を詰めた「ボワットゥ ショコラ シュルプリーズ トリュフ ドゥ トリュフ」(6,000円、ローズは6,500円)などが登場する。

ブティックに先駆けて先行販売となるのは、丸ごとのヘーゼルナッツを散りばめた「タブレット ジェアント」を、エヴァン本店のエントランスをイメージして作られたパッケージとセットとなった日本初上陸の「パヴェ パリジャン タブレット ジェアント」(5,500円)、コーヒーハンター川島良彰とのコラボレーション商品「ショコラ エ カフェ 2014」(3,990円)、ノルマンディー産のリンゴジュースや塩キャラメルを用いたショコラを詰め合わせたアラン・ミリア(Alain Milliat)とのコラボ第8弾「コフレ ブリーズド ノルマンディー」(5,558円)、ジャム作りの名手であるクリスティーヌ・フェルベール(Christine Ferber)のレシピのもとに製作されたボンボンショコラなどのセット「ボワットゥ アニヴェルセール JPH-CF」(6,510円)など。

会場ブースのイートインスペースでのみ楽しめるメニューも用意。ゴーフルにソルベと特製ソースを合わせた「ムニュ プレジール」(1,575円)、エクアドル産カカオを用いたショコラ「グアヤキル」とナチュラルワインのセット「ムニュ テール」(1,575円)、ノルマンディー産リンゴジュースを用いたノンアルコールカクテルとエヴァン特製のベリーヌ(グラスデザート)のセット「ムニュ ランコントルJPH×AM」(1,575円)、限定ショコラと共にショコラショ(ホットチョコレート)を楽しめる「ムニュ ベスト オブ SDC」(1,575円)が登場。東京会場限定で、ゴーフルにパプリカ、牡蠣、フォアグラなどをのせた「ムニュ デクヴェルト」(1,680円)、産地別のショコラショ3種に胡椒を組み合わせた「デギュスタシオン トゥール ドゥ モンド」(1,575円)も味わえる。

また、初のテイクアウトメニューとしてショコラゴーフルが登場。ヨーグルトソースやベリーソースをかけた「ゴーフル フリュイ ルージュ」、マンゴーヨーグルトソースやパッションアナナスソースを合わせた「ゴーフル エキゾティック」(各840円)の2種がそろう。 シャーロック」はさらに、イギリスの対中外交の文化大使となっている。イギリスのキャメロン首相が昨年中国を訪れた際、「シャーロック」のファン入手困難☆【HERMES】エルメス財布 ベアンスフレ エトープ×ローズティリアンたちが微博のアカウントを開いた彼に、「BBCに早く新シーズンを放送するように言ってくれないか」と尋ねたのだ。今日では多くのネットユーザーが、「シャーロックを連れてきてくれてありがとう」とキャメロンに伝言を残している。

本日19:30よりサロン・デュ・ショコラ前夜祭をライブストリーミング

今年で国内開催12回目となる、パリで生まれた世界最大級のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」が明日からスタートする。開催に先駆け本日21日19時半よりオープニングイベントが行われる。「ROXY(ロキシー)」のフィット r4i gold 3dsネスライン「ROXY OUTDOOR FITNESS(ロキシー アウトドア フィットネス)」が1月20日、国内販売を開始した。好調なスポーツアパレル市場において、心身ともに健康でありたいと感じる女性のライフスタイルをサポートしていくという。

FASHION HEADLINEでは、オープニングイベントの模様をオンラインで生中継。FASHION HEADLINEのPCサイトおよびスマートフォンサイトのトップページ、記事ページ、FASHION HEADLINEのGoogle+ハングアウトにてライブ配信いたします。昨年デビューした「ROXY OUTDOOR FITNESS」は、「ROXY」の日本展開を手がけるクイックシルバー・ジャパンによって今回、初上陸。「自然の中で体を動かし、心を解放する」をコンセプトに掲げたフィットネスウェアを揃え、「ROXY」のオンラインストアをはじめ、クイックシルバーストアやオッシュマンズの一部店舗で取り扱われる。価格は4,830〜14,700円。

ショコラティエ・パティシエ総勢約40名が一堂に会し、開催を祝福する他、オープニングエンターテインメントなどを予定している。1990年にカリフォルニアで生まれた「ROXY」は、ボードライディングスポーツのリーディングカンパニーQuiksilver, Inc.(Huntington Beach, CA)が保有する女性のためのアクティブライフスタイルブランド。「DARING AND CONFIDENT(=破天荒で自信に満ちた)」「NATURALLY BEAUTIFUL(=飾らない美しさを持った)」「FUN AND ALIVE(=楽しく、いきいきとした)」という3つのキーワードをブランドの理念としている。

ギャラリードポップが展開するウィメンズブランド「pas de calais(パドカレ)」が、ブランド創設15周年を機にパリのコンセプトストア「merci(メルシー)」にポップアップストアを出店する。期間はファッションウィークの会期に合わせた2月25日〜3月11日。ポップアップストアのオープンを記念して、パリ、NY、日本の3国で順次コラボレーションアイテムを発売する。「merci」のポップアップストアでは、通常NYの直営店と国内でのみ展開している商品含めおよそ30型を販売。コラボレーションアイテムとして「pas de calais」が得意な植物染めを施したTEINTURE VEGETALバッグとボーダー柄のスクエアストール、ブランド定番のヴィンテージ天竺プルオーバーの別注カラーをラインナップし、日本でも3月中旬の発売を予定している。

北フランスの地名に由来する「pas de calais」は、伝統的な染めから最先端のテクノロジーまで様々なテクニックを使って天然素材をオリジナルのテキスタイルへと変化させたウェアやファッション雑貨を展開しており、カラーもエクリュやベージュ、カーキ、ホワイトなどのナチュラルな色合いをベースとしている。国内ではファッションビルや百貨店を中心に出店しているが、海外ではアメリカやヨーロッパを中心とmt cardしたセレクトショップなど約70の店舗で商品を販売。年2回行っている海外の展示会ではLA「Ron Herman(ロンハーマン)」の創始者Ron Herman氏も訪れるという。昨年4月にはNYのソーホー地区に海外展開の拠点となるフラッグシップストアを出店した。

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More