Tuesday, July 3, 2012

暖炉の心トレーナールイヴィトンアルマに特別な瞬間

あなたはメディアに向かって物語を取る場合トレーナーヴァン·ガンディはハワードから戻って終了しました。それは、ルイヴィトン モノグラムアンプラント ポルトフォイユスクレット ロン M93436 財布 世界は彼が全体の状況に関する経験したどれだけ知っていることができヴァン·ガンディを介して奇妙な移転していた。彼はハワードが実際に彼の発射を要求しなかったこれを確認しマジックビジネス内の信頼できるリソースを持っていると述べた。トラック·ガンディは、彼の欲求不満を示し、ほぼその後暖炉彼に特別な瞬間をあえて、そこに。ハワードは終わりに向かってインタビューを中断し、しばらくはぎこちないに成長しました。ヴァンガンディは、このようにそれを処理するために間違っていた。ストレートだけで状況を悪化させ、メディアの危機を扱う。

ハワードは、ルイヴィトンスピーディ内のドラマのすべての真ん中に到達します。彼は非難の多くに値する。 1月28人、来年の時に、ハワードは、ブランドのニューオーリンズのスズメバチに向かってムラ還元した後、チームメイトのうちとしても知られています。シーズン前にトレードを要求し、レギュラーシーズンの中で取引されて終わることを見た後、ハワードは最後に1多くの年の奇跡に残るために契約を設計しました。しかし彼らの最大の失態はおそらく暖炉心トレーナールイヴィトンアルマに特別な瞬間を求めていました。ハワードは今シーズン、彼のグループへの主要な気晴らしです。

72時間後に、マジックGMオーティス·クルスは、記者に向かって彼自身の宣言を作成しました。スミスは、ハワードは暖炉ヴァンガンディに管理をお願いしなかったと主張した。メディアへの引用には興味を持っていました。ルイヴィトン モノグラムアンプラント ポルトフォイユスクレット ロン M93435 財布 彼は問題を修復しようとしていたか、彼は自分自身を保護されたのですか?どうやら彼らはハワードと一緒にいたプライベートな会話を開示して奇跡のビジネスの情報提供が付属しています。スミスは、それが私は彼がすぐに離れて行く問題であることをcauseingされて実行されるべきかを正確にpersonally.Inch実際にはありません "と言っているように見えます。代わりに、クルースは見出しでこれを保存されています。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More