Wednesday, January 1, 2014

FASHION HEADLINE 2013人気記事ランキング【アート編】

FASHION HEADLINEが開設して1年。日本語版、英語版合わせて約LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム エテュイ・シガレット シガレットケース ダークブラウン M630246,000本の記事を配信しました!その中で、最も読まれたニュースって気になりませんか?……というわけで、2013年の人気記事ランキングを発表します!今回は「アート」編。

資生堂銀座ビルにジョジョ登場オオオォォォォッ!ヘアメイク写真展開催圧倒的な人気だったのはジョジョ×資生堂のヘアメイク展。ファンはもちろんのこと、原作を知らない人でも「かっこいい!」と思える程。また新たなプロジェクトが進んでいるというのを小耳に挟みました!楽しみです。

セクシーだけどイヤらしさを感じさせない。この絶妙な露出加減が素晴らしいですね!日本初個展でしたが、これだけ人気ならまた開催してくれるでしょう! 今年最も話題となったアートイベントといえばこれでしょう!「200個のキャンベルスープ缶」は圧巻でした。思わずマリリン・モンローのポストカードを買ってしまいました(笑)。

荒木飛呂彦のジョジョ原画展、遂にフィレンツェで開催!グッチ主催ィィィイイイイ!!!さすがジョジョ!またまたランクインです。日本のみならず海外にもファンが多いんでしょうね…。文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞も受賞したようで、これからも目が離せません!

30人ものイケメンに囲まれてかなり幸せでした…。展覧会はもう終了してしまいましたが、写真集は発売中なのでかなりオススメです!!

つまり、課題の解決に向けてみんなが動いていく。そういう動きが日本の色々な場所で始まった時に、日本に大きな変化が始まってくるだろうと思います。そういった当事者性を多くの人たちが持つことによって、今の社会に対しての当事者としての発言が始まり、健全な輿論をつくっていくのだと思います。だからこそ、今LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム エテュイ・テレフォンヌ MM 携帯用ケース ダークブラウン M66546年のテーマは「当事者性」なのです。当事者としての大きな取り組みが、この国を変えていく、今年はそういう年になるのだと思います。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More