Sunday, December 30, 2012

なぜ私たちは、ECUチップのチューニングが必要なのでしょうか

なぜ私たちは、ECUチップのチューニングが必要なのでしょうか

どのようにあなたの車がより良い実行させるためにあなたの車の中でEEPROMチップを変更したり、変更するには?さて、あなたはそれを達成するためにECUのチップのチューニングを使用することができます。しかし、ECUのチップのチューニングは何ですか?Launch X431 診断ツール我々はそれを必要とする理由について何かを学びましょう。

自動車のECUとは何ですか?

ECUは、電子制御ユニットの略で、点火タイミング、燃料供給、エンジンアイドル回転数、排出制御を含む車両の機能の大部分を制御する小さなコンピュータです。 ECUは、サービスエンジンはすぐに光照射または点滅することにより、潜在的な問題についてドライバーに警告するために設計された自己診断機能がついています。通常はダッシュボードの助手席側の下に位置するECUは、コンピュータのプロセッサ、PROMチップ、車両関連ソフトウェアおよび配線が含まれています。各種車両センサーは、運転データを収集し、車両の動作を制御するために、それらのデータを使用してECUにデータを送信します。

車両内のチップのチューニングについての情報:

チップのチューニングは、それがより多くの電力、クリーンな排出ガス、またはより良い燃費になるかどうか、車のあるいはそれ以上の性能を達成するために、他の車両の電子制御ユニット(ECU)のEPROMチップを変更したり、修正することを指します。新しいソフトウェアは、ECUのチップにフラッシュされ、またALDL(ALDLコネクタ、または通常のステアリングホイールの下に配置組立ライン診断リンクに接続されたケーブルを使用して、PROMまたはプログラマブルメモリチップのみを読むと呼ばれる、どちらかになります12ピンOBD-Iシステムは1982年から1996年の間に作られ車に主に使用している間に12ピンOBD-Iまたは16ピンOBD-IIのコネクター16ピンOBD-IIシステムは1996年以来、ほとんどの車に標準装備となっている一部の1994年と1995年のモデルカーは、16ピンALDLを持っているが、それでもOBD-Iシステムを利用してもよい。)年によって、make、およびモデルは、いくつかの車がチップ未はんだとその場所にハンダ付けし、新しいものであることを必要としますが、いくつかの車の上には、変更されたユニットで全体のECUを交換するのが一番簡単かもしれません。ソフトウェアのアップグレードは、一般的にどちらのECUまたはチップ交換よりも安価になります。激安 VAG405 OBD2コードリーダー EOBD CAN BUS VW Audi/故障診断機

なぜ我々はチップチューニングを必要としますか?

チップのチューニングが正しく行われれば、馬力とパフォーマンスを向上させる素晴らしい方法することができます。それは深刻なエンジンやECUの損傷を防ぐために、車両の変更の任意の並べ替えのためだけ評判の良い会社を使用することは非常に重要です。チップのチューニングは、いくつかの状況では、燃料消費量が増加し、エンジン部品のより頻繁な交換を必要とすることによって、所有コストを増加させることができることに留意してください。しかし、消費電力と性能のかなりの後押しを求めるドライバーのために、チップのチューニングは単に移動するための方法かもしれません。しかし注意:あなたは、ECUのチップのチューニングを選択する際には、BMW、MBおよびいくつかの他の車のモデルに適合することができますdigmaster IIフルセットのように、あなたの車にフィットするものを選ぶ必要があります。

もしこの話題に興味があれば、私たちは一緒に議論することもできますし、詳細については私のblog.Diagtools.comを訪問することができます。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More