Saturday, September 15, 2012

iOSの可能性6にiPhone5を脱獄

iOSの可能性に関する6脱獄のiPhone 5は何ですか?この可能性は、iOS6とiOS6.0.1、iOSの6.1は、iOS6.1.2またはiOS6.2のような新しいバージョンになります。
最後に、Appleは二日前にiPhone5を発表しており、事前の注文は昨夜から開始されている。ユーザーは9月21日から自分のiPhone5を受け取ることになります。
Jailbreak iPhone 5 on iOS 6
さて、あなたは、まずあなたのiPhone5を受信した後に何をしますか?あなたは確かにこの美しいガジェットをジェイルブレイクについて考えます。私たちのすべてが知っているようしかし、それのiPhone 5脱獄はまだ出ていないし、近い将来にすぐに利用できないでしょう。 iPhone5脱獄の可能性は何ですか?ジャンプの後に読んでください。

iOSの6にiPhone5を脱獄
4S iPhoneは、iPad2から全く新しいプロセッサを搭載した10月には昨年リリースされました。しかし、このデバイスの脱獄は1月にリリースされました。はい、それは、iOS5.0.1に4S iPhoneを脱獄するために開発者に約3ヶ月かかりました。脱獄チームの背後にある主な人々はPod2GとiPhone4SとiPad 2のユーザーのためのアブサン脱獄を得るために懸命に奮闘慢性Devのチームのいくつかの著名なメンバーから成っていた夢のツールでした。
iOSの可能性6にiPhone5を脱獄?

のは、iOS6にiPhone5脱獄の可能性についてお話しましょう​​、私たちはこのことについて何も言うことはできません。脱獄は子供の遊びではないので。 Appleはできるだけ自分のiOSは同じくらい安全作ることにしようとしています。しかし、これは一日で可能かもしれない、あるいはそれが2〜3ヶ月程度かかることがあります。ザッツは、プロセッサのA6、A5x、A5、A4、いくつかのセキュリティホールが存在し6 iOSのGMのiPhone 4の、3GS、iPod Touchの4Gに依存します。

私たちは、脱獄のiPhone 5のニュースとガイドに鋭い目を持っています。だから、私たちにご期待ください、私たちはできるだけ早く新たな脱獄が出ているようにご連絡いたします。のは、Appleと脱獄コミュニティの間でマウスと猫のゲームを待って見てみましょう。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More