Monday, September 3, 2012

あなたがルイヴィトンの歴史を知っていますか?

19世紀後半に設立された同社は、世界各地の高級皮革製品を製造しています。販売される製品は、実際の革で非常に人気のルイヴィトンのロゴを持っており、世界のどのブランド名としてそれが人気があります。同社は唯一の世界各地直営店を通じて製品を販売し、これが制御価格、品質や収益性を助け、それはまた、ルイ・ヴィトン モノグラム・ヴェルニ シャーウッド PM M91492 レディース バッグ 小さいブティックで販売するコピーや偽物を排除するのに役立ちます。会社だけでは、ニーマン·マーカス、を介して製品を販売している小売業者1を持っています。

創設者は、パリ、香港、ニューヨークにある場合、それ以来ブランドは関係なく、世界中のステータスのシンボルと見なされませんが、パリで署名トランクを販売することから始めました、それはシックを持っている必要があります。署名茶色の革のロゴ​​のスタイルは現代の歴史の中で最初のデザイナーブランドブランドしていると考えられる。 1896年にこのデザインは、ジョルジュと元が偽造を避けるために使用された、ヴィトンの息子によって信じられた。それは結局のところ、ルイヴィトンのブランドは、歴史の中で最も偽造ブ​​ランドです。

ルイヴィトンの会社は彼らのキャンペーンで使用するために知名度の高いモデルや俳優を使って、優れたマーケティングスキルを使用しています。彼らはジェニファー·ロペス、クリスティーナ·リッチ、ケイト·モスとナオミ·キャンベルは他人の中にあった前に、この中で最も最近の例では、ユマ·サーマンとスカーレット·ヨハンソンだった。ルイヴィトンの会社がangelical顔と完璧な身長を所有しているフランスのスーパーモデルのレティシア·カスタ主演の著名なcities.Louisヴィトンの広告キャンペーンでの看板と一緒に、ハイファッション雑誌に印刷広告を使用しています。彼女はルイ·ヴィトンは、前のキャンペーンでキース·リチャーズ、アンドレ·アガシ、そしてゴルバチョフをフィーチャーした後に使用した最初のモデルだ。彼女は塔の美しい王女のように思えるこれらの写真の中にあるエレガントできれいです。

通常は、 "それは袋"と呼ばれる袋は、Listersから志望に多くのセレブに見られている。あなたのお気に入りの店で買う高光沢雑誌はそれらすべての最も望ましいの耳にイヤホンこれらの人々のすべてを持つことになります。ルイ・ヴィトン モノグラム・ヴェルニ シャーウッド PM M91491 レディース バッグ 有名人と一緒に裕福なこのブランドエルメス、グッチ、プラダ、ルイヴィトンなどFendi.Today側などのブランドに沿ってすべての世界で最も人気のひとつ​​になったことは今でも最高の品質とその工場から来ていることを任意の財布の略これらの基準が破壊された満たしていません。この会社は、3世紀にもわたって、時の試練に耐え、ハンドバッグのファッションの歴史の力であり続けています。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More