Sunday, June 3, 2012

携帯スマートガラスタブレットは、この年のE3でXbox 360用を明らかにする

と "Xboxスマートガラス"は、複数のオペレーティングシステムで利用可能な、リモートプレーヤーストリームメディア、制御システムをできるようになる。



今日の漏れは、まだ最大のものであり、Microsoftから来ています。て "Xbox"と "Xbox Liveの"背後にある人々は人々のグループに密室で携帯スマートガラスタブレットを明らかにされます。公式の "Microsoft社外秘"のプレゼンテーションで、彼らは特に、これを指摘した。

ユーザーがXbox 360をリモート制御することができます。 Windowsでは、Windowsの携帯電話は、AndroidとiOSを含む複数のオペレーティングシステムで利用可能なクロスプラットフォームになるだろう。

アプリケーションは、タブレットを介してアクセスできるようになります。動画/ネットフリックス/ Vemo ECTなど。

デスクトップ、ラップトップや他のデバイス、テレビにタブレットを介して機能をライブストリーミング。

E3でのデモが表示されます、しかし、ライブ映像が紹介されません


これは、Microsoft、大部分はタブレット廃業に宿泊された会社のための大きな一歩です。私たちは、Xboxスマートガラスに関するE3で表示されますどのくらいわからないんだけど、私はこれが我々はMicrosoftの次世代コンソールについてはあまり目にすることはないだろう理由であると確信しています。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More