Saturday, May 26, 2012

メトロの簡単なフラッシュ:ナイトラスト·イン·ライト[更新:ビデオプル]

それは何?新しい地下鉄:最後の光のゲームプレイとインタビュー動画?ものに目を覚ますように楽しいもの。ゲームは、私たちは信じているならばまあ、それは我々が本当に、すべてで今朝目を覚ますようになったことが楽しいです。誰がガーゴイルのどのような方法や地下鉄の犬が屋外に潜むplaguebearing知っているので、私は、今はほとんど私のワンベッドルームのアパートです。バンカーを残すために怖い。

このビデオでは、明らかに最後の夜GameTrailers.comに上ったとすぐに削除されました。幸いにもあなたのために、進取の気性にYouTubeのユーザーは、我々が十分なレベルでこのゲームをレンダリングするために必要なもののグラフィックスカード上に新しいゲームプレイ映像や争いを楽しむことができるようにOH-がらくた - 何とかいうことが、新興全部を転載から-ポストアポカリプス·樋·スライム?

アップデート:われわれはTHQの要求に応じてビデオを削除しました。

ああ、その後のインタビューがありません。 THQマーケティング人ヒューBeynonゲームの生存ホラーの影響についての映像の上に話の種たくさん:トーチ電池の交換定数を必要とし、ガスマスクだけであれば、喘息様喘鳴の恐怖を食い止めることができ、 - はい、ヒュー、我々はすでにこのゲームがどのように素晴らしい見ることができます。もっと卑劣(または死ぬほど怖がって)アプローチを好むプレーヤーのために、彼はあなたが検出またはシングルショットを発射せずに遊ぶことができるレベルがあるだろうと付け加えた。今は本当に出版社が2013年のスケジュールのリリースを停止したいと思います。私の幸せ、パステルカラーの夢を通ってくるとかむために、このような何かを待っている間、私は遊ぶことができるだけ多く見掛け倒しの生存ホラーPCのポートがあります。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More