Monday, April 30, 2012

ニンテンドーDsiを実行しているエムピーゴールドV2.0エラー

その長い長い待機した後....時間は、エムピーゴールドV2.0は、2010年9月8日に公開されています。私はそれを得るとき、私はほとんどテストするために待つことはできません。

ここでは、パッケージには、オフィスのウェブサイト(r4ids.com)とは少々異なっていますことを伝える必要があり

フリスト: "V2.0"のマークがパッケージに印刷されません。工場はエムピー金v2.0に "V2.0"スティックを離す - つまり、

あなたは "ゴールド"をカバーするために棒を追加する必要があります。

第二:エムピーゴールドv2.0の背面にある "エムピーDS V2.0"という言葉がありません。

今、エムピーゴールドv2.0をpalyingに私はスターなので、興奮した〜

しかし、私はニンテンドーDSiにエムピーゴールドV2.0 DSiのカードを置くとき、私の目はほとんど驚きで私のソケットから飛び降り。何が悪いのでしょうか?

下の画面で、インターフェースはパンチ酔っている。あなたは、単に線ネットワークと赤の四角枠を任意の完了した画像を見つけることができません

(代わりにオプションの画像の)。

我々はメモリに応じてオプションの正方形のフレームを選択する必要があります。そしてゲームのページに入力します。しかし、すべてがうまくいく時

ゲームをプレイ。

それはとても不思議です!起こるために、さらに奇妙なことがあります。

nitendo DS Liteで試験したときのインターフェイスが順調です。インタフェースの内容が異なっているだけで、それは4月ない2月です。

もう一度考えて、我々は再びニンテンドーDSiをチェックし、システムのデフォルトの日付は2月ですが、我々は2月から4月に変更することをファンド。てみてください

エムピーゴールドv2.0は、再び。最後に、インターフェイスは正常です。
あなたは写真を参照してください。

ここでは、エムピーゴールドV2.0(私は2月&Apirlを除く他のスキンを試していません...)2月のスキンをサポートしていませんでした。肌の互換性がある

あなたはスキンを希望しない場合はよくありません。、我々はあなた自身でそれを設計するために最善を示唆している。へへは...

ここで、我々は100%は非常にカードをテストしyou.theseの連中にR4DS-ds.co.ukストアをお勧めし確認してください3ds dstwo 専用のカード100%の仕事

/ DSIは。ところで、彼らはブランドの新しいエムピーゴールドV2.0カードを体験する無料の機会をのprovid。詳細情報はを参照してください

彼らのウェブサイトの "最近のニュース"

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More